朝活 | お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエのスタッフが
カフェや雑貨にとどまらず恋愛問題や旅行話、海外や政治まで......... 恐らく書き綴っていくブログです。

こんばんは!


ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエ、新商品追加していってますよ!!

チェックしてくださいね♪


逃走劇以来の書き込みです。

かなり前の話ですがこの逃走劇、かなり楽しく終えましたよ!



6月は誕生日やら色々とありました。


色々な方にお祝いをしてもらったりプレゼントをもらったり

感謝感激です。



そんな6月も後半です。


やり残したことがないように。

一日一日大事にしていきましょう!




最近、「朝読書しましょう会」なるものを開催しております。


仕事に向かう前に朝を有効活用しようよ!

ひとりだとくじけちゃうなら、まずは朝にみんなで約束を作って

みんなで朝活しようよ!


という趣旨です。


今までで2回開催しましたが、個人的にめちゃくちゃ有意義な企画だと思っています。

こんな方におすすめです。



・朝いつもバタバタして出勤してるなーて方
・朝に今日一日のこと計画立てたらもうちょっと仕事はかどるのに
。って方
・一人じゃ早起き続けられないよって方
・本読む時間作りたいけど忙しいって言い訳で時間を作れていない



全部自分です。笑

なので今の自分を認めてみなさんもレッツ朝活!


興味がある人はお気軽にご連絡くださいね!

ある程度人数が増えた方が楽しいですし♪





今日の記事結構私は好きだよ♪

と思った方は是非

ヴィオニエFacebookページにイイネ!を押してください♪

http://www.facebook.com/Vionyet





オシャレなカフェ雑貨は

Yahoo!、google検索で 「カフェ雑貨」 を入力してヴィオニエを検索♪


☆ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエ☆

のショップページはコチラ
http://www.vionyet.jp


読者登録してね