第一弾逃走劇開催! | お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエのスタッフが
カフェや雑貨にとどまらず恋愛問題や旅行話、海外や政治まで......... 恐らく書き綴っていくブログです。

こんばんは!


第一弾逃走劇が開催されます。


社会人交流イベントMatest/メイテストとしての開催です。



逃走劇とは



スーツにサングラスのハンターがいます。


参加者はエリア内を逃げます。


ハンターに見つかり、捕まると牢屋に行きます。


最後まで捕まらなかったら景品です。


エリアは時間によって狭まります。


ハンターも時間が経つと増えます。


ミッションは参加者の携帯に配信されます。


他の人が捕まった情報も携帯で把握できます。




ここまで見て、なんかTVで見たことあるって方。

メイテストのオリジナルです!笑


ほら、狭まる地図も手作りです。



お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ



参加者にはあらかじめ参加の証として

ナップサックを持ってもらいます。

中にはそれぞれ地図とアイテムが。

開始するまで見ないでね。



参加者で協力してミッションをクリアすると

ハンターが増えないかもしれません。


ハンターを止めるアイテムもミッションでゲットできます。


ミッションに参加しないで隠れていてもいいです。


ミッションをクリアして牢屋の中の人を助けると勇者です。


のちの打ち上げなどで感謝されたり、女の子から好意を抱かれたりするかもしれません。



かなりおもしろくなりそうです!



ハンターしたい方、まだ募集中です!






今日の記事結構私は好きだよ♪

と思った方は是非

ヴィオニエFacebookページにイイネ!を押してください♪

http://www.facebook.com/Vionyet





オシャレなカフェ雑貨は

Yahoo!、google検索で 「カフェ雑貨」 を入力してヴィオニエを検索♪


☆ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエ☆

のショップページはコチラ
http://www.vionyet.jp


読者登録してね