もう順番なんて・・・ | お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエのスタッフが
カフェや雑貨にとどまらず恋愛問題や旅行話、海外や政治まで......... 恐らく書き綴っていくブログです。

こんにちは!!


ねこ好きのショウちゃんです!!



最近、ブログを書くのが楽しくなってきました音譜


どうやったら読みやすいか、おもろいか・・・。←これ重要!!


考えながら、好きな事を書く。


好きなこと書いて、

読み手の方が楽しめたら最高ですよね( ´艸`)クフフ



今日は、前のアメリカ散歩の続きを書こうとしてたんですけど・・・


データ入ってるHD、忘れちゃったんですよ・・・orz





・・・・・・・・・・・・・。







学校の先生っておもろい人多いと思いませんかはてなマーク



高校の先生は○泉元総理に似ていたり、


中学にはちっちゃくて怖くない893みたいな先生が居たり、


小学校に至っては・・・ん?誰か居た?σ(^_^)はてなマーク

は、冗談として・・・笑



と、まぁ先生はおもろいに越したことは無いですね(^-^)


毎日のように顔合わせる訳ですし・・・。




皆さんの学校にはどんな先生が居てましたか?



良くも悪くも人生を大きく変えてくれた先生


尊敬できる先生、出来ない先生


いつも怒ってる先生←牛乳を与えましょうw


いつも自信無さ気な先生←大丈夫??


親身になって相談に乗ってくれた先生←共犯者(笑


部活に力を入れている先生←練習キツかったあせる


黒板に書いてばかりの先生←ノートが追いつかないあせる




何が言いたいかと言いますと。


昼にその事話してたら会いたくなったって事ですよ| 壁 |д・)じーー



今度実家に帰ったらお土産持って母校へ行こう!!






と、


なんと無くまとまったみたいなので・・・(笑













ネコにゃーネコ今日のにゃんこにゃーネコにゃー


ごり押しです。(o^-')b




今日は実家で飼っているヒィちゃんです



お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ-見つめるヒィ


何処を見ているのか物凄く無愛想!!


ヒィには変な癖があります。


母が電話している時近寄ってきて受話器に向かって


「ひャっ・・・ハッ・・・はッハーーーーっ・・・」


と、声にならない変な声を出すんですw


鳴いているのに興奮しすぎて声が出ていないw



そんな、電話に興奮するヒィちゃんは外から帰ってくると・・・


お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ-覗きヒィ


と写真ののように網戸に爪を引っ掛けてアピールするんですが、


まぬけで、かわいい

( ̄▽ ̄)=3ハァハァ・・・笑



つい、開ける振りしてイタズラしたくなっちゃいますw


お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ-伸びヒィ

夏はこんな感じ寝ますぐぅぐぅ


夏はねこをも開放的させますw






最後まで趣味全開のブログにお付き合い下さいましてありがとうございますm(_ _ )m


これに懲りずまた見に来て下さい音譜



ではでは


ぬくもりカフェ雑貨Vionyet-ヴィオニエ-


今日も明日も明後日も

皆様のご来店心からお待ちしておりますm(u_u)m音譜


Vionyetリンク 
http://www.vionyet.jp/


携帯版 
http://www.vionyet.jp/mbp/index.html?MKAGOID=60b178dff4244b1e62deb294d96bf5c7


ではでは今日はこの辺で、失礼します。



つづく・・・。