台風とインドのお祭り | お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエのスタッフが
カフェや雑貨にとどまらず恋愛問題や旅行話、海外や政治まで......... 恐らく書き綴っていくブログです。

みなさんこんにちは。台風のような頭をしている店長西本ですDASH!


髪を切ってヒゲも剃って若返りました。


台風ですね~

台風のときに傘をさしながら自転車をこいでいると

自分の状況がおもしろくて笑いがこみ上げてきますよね!にひひ



さて、来月10/8(土)神戸のメリケンパークにて日本最大級のインドのお祭りがあるようです。


その名も「インディア・メーラー


どんな祭りか知らないって方はこちらが公式サイトです☆

http://www1.odn.ne.jp/indiamela/

インドのカレーってほんとにおいしくて

チャイがおいしくて

ラッシーがおいしくて

やっぱりラッシーが一番おいしいと個人的に思っています。


インド is ラッシー!


ちなみにこちらがインドのガンジス川に浸かっていた頃の西本です。

後ろのおじいさんは知り合いではありません。



お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ


と、大好きなラッシー音譜



お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ


別にインド人ではないんですが

楽しいことが大好きな西本はイベント企画なんかもしております☆

今回インド祭りの実行委員の方に依頼を受けまして

楽しいことを一緒にしましょうということになりました☆


もしお時間ある方はお越しくださいね☆


「星空の下DE★星空オフ会 in 神戸」
■日時
10/8(土)17時~19時

■場所
神戸メリケンパーク内

■内容
星空の下、お花見感覚でワイワイ。
お店ではなく、ブルーシートを用意して。
インド祭りを楽しみながらそれぞれが食べたいものを食べ、交流する。

■人数目安

200人


■料金
自分で食べたものは自分で

■備考
当日は国内最大級のインド祭りがあり、美味しいカレーなどが盛りだくさんです。
インド祭りって何?

インディアメーラー2011
http://www1.odn.ne.jp/indiamela/

■約束事
・火は厳禁(花火もダメ)
・大音量の音楽プレーヤー
・人の迷惑になる行為
・タバコは喫煙所で
・自分達で出したゴミは自分達で持って帰ること


☆共同主催者の劇団
劇団SS雑貨団

ちなみに11月5日はコスプレハロウィンパーティーですよ!!


そうそうインドにもキレイでオシャレなカフェはあるんです音譜

値段は日本より高めの相場にはなってましたけど。


カフェで安らぎを得る文化は万国共通ですね☆


みなさまにぬくもりと安らぎを与える「ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエ

どんどん新商品入荷中です☆

もちろんカレー皿もあります♪



★ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエ★

http://www.vionyet.jp