ベビーバス(子育て雑談) | バイオリンを、音楽をもっと身近に-バイオリン講師 寿原宗人のblog-

バイオリンを、音楽をもっと身近に-バイオリン講師 寿原宗人のblog-

自宅でバイオリン講師をしてます。

寿原音楽教室HP

https://suhara-violinschoo.wixsite.com/suhara-music-school


YouTube
https://youtube.com/@user-ml8hr2qr6n

レンタルで借りてたベビーバス、産まれて退院してからほぼ毎日このベビーバスを洗ってから娘を洗っておりました(´-`)


本当はベビーバスって1ヶ月くらいだけど、寿原夫妻は基本的にシャワー派なので娘はほとんどこのベビーバスで5ヶ月入ってたわけです。

最初は大きく感じたベビーバスも今や小さく感じます。

そう、ついに別れの時です。明日約150日使っていた娘専用のベビーバス、返却です(´-`)


「明日ベビーバス返却だから」
妻はサラッと言いますが、毎日娘をこのベビーバスに入れていたお父さんとしてはなんだか寂しいです(´-`)


たかがベビーバス、されどベビーバス…。

娘が上がった後、今日はいつも以上に念入りに綺麗にしてやったぜベビーバス。

娘はこのベビーバスの記憶なんて残らないでしょう。

妻も多分そのうち忘れるでしょう。



オレはお前の事忘れないぜベビーバス!

5ヶ月間ありがとよっベビーバス!!



{8B88A44A-19CE-49C2-A7A0-979CFB77CE0B}