【リフレッシュ】自分の体験レッスンの感想を | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

なんでもコツあるんだな‼️
先日、初めてヨガを体験した時のコト。


ゆったりとした音楽が流れる中、


初めてのヨガが始まりました。


・体が硬い
・運動不足
・飲み込みが悪い
・すぐ疲れる

💦💦( ̄▽ ̄)💦💦

思いつくままに

アレコレ列挙💦( ̄▽ ̄)💦

けれども

気がつくと

こんな形が出来ていたのです‼️
{402665EF-8230-4BA9-99B1-2E0BD571B055}

まさか足が三角に開くとは‼️

まさか手が下につくとは‼️

驚きと嬉しさで、

また予約したのですが。笑

きっと体験レッスンに

いらっしゃる方も

こんな思いでいらっしゃるのだろう、、、

とか、

考えるヒマもない状態でした。笑

あっという間に

終わってしまいました❗️

私は教えるのも

教わるのも

大好きなのですが

やっぱりやったことがないものを

やり始めるのは

勇気がいります💦

ヨガもやってみたくて

時間ばかり過ぎてしまいましたが

体感できて

納得しました。

まずはやってみる。

まわり道なんかしない。

必ずつながっていく。

私は独学の経験もあるのですが

やはり

プロに順を追って習うのは

コツを掴んでいるだけあって

習得のスピードも違います。

特に技術を習得するには

ある程度のスピード感や

手習いの時間が必要

だと改めて感じています。

なんだか楽しみが

増えました💕

次回、もっと高度になるのかな⁉️(^^;;



ルンルン体験レッスン受付中ですルンルン
詳しくは以下をご覧ください。
お待ちしております🎻
 
宝石赤渡辺真理 ヴァイオリン教室@青山表参道宝石赤
 
地下鉄最寄駅 表参道駅徒歩5分 外苑前駅徒歩5分地下鉄
  🎻原宿2丁目商店会通り 青山スタジオすぐそば🎻
 
📮 渋谷区 港区 品川区 目黒区 世田谷区
新宿区 埼玉県 千葉県など
から通って来ていただいております
 
⏰火曜日木曜日土曜日 11:00〜20:00
     月曜日水曜日 10:00〜12:00
     定休日  日曜日
📩  violinplayers_337@yahoo.co.jp
※体験レッスンご希望の方は、体験レッスンの流れをご覧いただき、必要事項をご記入の上、お送りください。レッスンを優先しておりますのでメールのみ受付しております。