発表会が終わりました | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

去る7月30日、2017年度の発表会が

無事に終わりましたルンルン


まずは、最後までベストを尽くした

生徒さんひとりひとりに

エールをおくりたいですキラキラ

7月に入ってからは、

毎週末にレッスンと伴奏合わせがあり

曲と自分に向き合いながら

ブラッシュアップしていきましたアップ

{A4CF24C2-6C4A-4216-9679-36227B58CFFE}

教室での伴奏合わせの様子です🎹

毎年、様々な伴奏のお願いを

バリバリこなしてくださる

弓削田先生には感謝ですラブラブ

当日のリハーサルから入念な準備を真顔
{20804F18-3BDC-4529-BBA9-18FE4A20946E}

たくさんの方々にご来場いただき
感謝申し上げます❣️
この日まで支えてくださったご家族に皆さまにも
ありがたい気持ちでいっぱいですおねがい
{D6DDB4F3-E502-409C-A1CA-49AEFE9C9586}


{1B3B8A48-7AB5-4BB7-AE1E-6063C36B9A3A}

年々、曲にボリュームが出て来て

場所や時間も、目一杯な感じでしたが

自分自身も演奏も

大きな成長を遂げたように感じましたウインク

また来年の発表会も楽しみです。

見に来てくださったバイオリンの先生からは、

音程やボーイングがみなさん、とてもキレイですね⭐︎
 
とお褒めの言葉も頂戴致しました。

バイオリンは自分自身の心をあらわしてくれる

楽器でもあります。

暑い毎日、暑い夏…今しかできないことを

思いっきり楽しんでやしの木

バイオリンにたくさん生かしてほしいと

思っていますおねがい