想定外の威力!! | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

渡辺 真理 ヴァイオリン教室宝石赤

ヴァイオリン教室@青山表参道

リボン2017年より  

渋谷区神宮前3-3-13 松岡ビル 401号室に移転しますリボン(青山通りから表参道側に入った道になります)

 

宝石ブルー工事がまだ終わっていない為、体験レッスン及びレッスンともに現在の場所で行っています。港区北青山3-3-7 第1青山ビル2階 APS内

お申し込みは、ホームページの体験レッスンの流れをご覧になり、メールでお願い致します宝石ブルー

宝石緑2017年からレッスン体系  料金が変わります宝石緑

 

~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~

 
宝石赤渡邊真理 ヴァイオリン教室@青山表参道〜バランスが良くなる〜宝石赤
音符Notes planning 音符
 
~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~
こんばんはカナヘイうさぎ
 
今日はラジオの収録があり、1日缶詰でした🎤
 
番組もサクッと終わらせ、今日は・・・・
 
初めて買ったこたつで夕食を食べましたステーキ
 
我が家にはずっとこたつはなかったのですが
 
ここのところの寒さと、子どもたちが憧れているラブラブ
 
というのもあり、買ってみたのですが。
 
 
食べてそのまま寝てしまいましたガーン
(さっき起きたところてへぺろ
 
こたつから出られなくなりますね・・・びっくり
 
 
~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~
【お知らせ】
新しいレッスン制度を導入しましたカナヘイうさぎ
 
お忙しい方向け~~
・決まった時間に来られない
・レッスンを受けるときはしっかりと受けたい
・時間を選べる
・少ない回数でも続けたい
 
~~~などなど
ルンルンチケット制で受けられるレッスンを導入致しましたルンルン
上記から申し込むことができます。
体験レッスンは(火)(木)(土)10:00~16:00
(月)(水)(金)午前中10:00~12:00
※うまく時間設定ができていない場合があります。
お申し込みの後に、こちらからご連絡させていただきます。
(月)(水)(金)午前中も
レッスンが受けられます。
 
詳しくは、お問合せお申し込み、お待ちしております!