お帰りの朝 | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

ヴァイオリン教室@青山表参道
ヴァイオリン教室@調布世田谷

おはようございます!

大型連休が始まり、最大11連休の方も

いらっしゃるとか?!

仕事が始まるときは、相当気が重くなりそうですね^^;

さて、、

我が家に遊びに来てくれていたモルモットちゃんが

今日、帰ります。

さいごのお部屋のお掃除を

これからしたいと思います^ ^

モルモットちゃんは、お泊まり慣れていることがわかりました。

それに、お世話をしてくれる人、

遊んでくれる人も見分けているようでした。

ごはんを食べた後は横になって寝ていたり、

夜中にガサゴソしていたり、

なにしてるかな~?と、

モルモットちゃんを中心に、

話題が絶えず、楽しい2日間でした^ ^

また、遊びに来てね!(しょっちゅう来そうな気配…^^;)

{E63DED2B-0C96-4DDF-80B0-40A63059F1F2:01}

新しい1週間はじまり、素敵な毎日になりますように!