モルモットがやってきた! | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

ヴァイオリン教室@青山表参道
ヴァイオリン教室@調布世田谷

おはようございます!

さてさて…

昨日から娘が、モルモットを

連れて帰ってきました!

持って帰りたい人が週末持ち帰り

世話をします。

初めて自宅で動物と過ごす夜。

どういうわけか、ずいぶん早く

寝てしまいました。笑

そばにモルモットを置いて(^ー^)ノ

朝も、1番に起きてガサガサしている

モルモットちゃん、あっという間の2日間、

楽しみたいと思います!^ ^

意外と、色々な声を出して

お話をしてくれます。

おしゃべりなモルちゃんに、

ちょっと驚いています。

そして…

なんだかんだ、世話役は私。苦笑^^;

{001BE377-2F03-4205-9C48-ECEC8C89680E:01}