練習 | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

ヴァイオリン教室@青山表参道
ヴァイオリン教室@調布世田谷

おはようございます!

昨日は、ヴァイオリンの練習を

ゆっくりと時間かけてしました。

時間があって、色々考えながら

練習していると、余計わからず

ますます弾けない方向に

陥りました。笑

まあ、そんなことの繰り返しを

何十年もの間、やっています^ ^

自分の苦労から、指導のためのエッセンスも

搾り出されてくるのです(^ー^)ノ

大切な時間です!

さて、今日も1日レッスンです♪

良い1日を!

{B709323B-049E-43E2-B2E8-78ACFF5573A2:01}
本当に緑のきれいな季節になって来ました^ ^