調布市のまちゼミに参加します | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

ヴァイオリン教室@青山表参道(調布世田谷)


ホームページでもお知らせいたしましたが、2月から調布世田谷教室は自宅レッスンになります。


また、以前より、ピアノもご希望の方には初級から中級に入るくらいまでに限り


ヴァイオリンとピアノをお教えしておりましたので、調布世田谷教室に限り、


準備が整いましたら、「ヴァイオリン+ピアノ」のクラスについても


お知らせ致します。



さて、この度、調布市で行われる「まちゼミ」に参加させて頂くことになりました。


『はじめてのヴァイオリン』と題し、体験レッスンを行います。


受講料は無料ですが、楽器の貸し出しには1000円かかります。


ぜひ、お近くの方はご参加ください!


申し込み受け付けは、1月17日(金)からです

まちゼミ→http://chofu.com/web/machisemi/




今日の写真は夕暮れの写真。


本当は、富士山も写っているのですが、


とても神々しい日暮れでした。