季節のもの いろいろ | 屋根の下のバイオリン弾きのブログ

屋根の下のバイオリン弾きのブログ

演奏会やイベントのご案内や、日々思ったことをつづっています。

気がつけば、もう6月!今年も半分過ぎようとしていますが、、、

何も爪痕残していない!

6月にコンサートしようか!?と、話は出ていたものの、手の調子が完全でなかったり、なんだかんだと家族のことやお仕事でバタバタの日々。

思うような練習時間も確保出来そうになかったので、9月に延期することにしたのですが、、、9月も無理なような。。。気がしています。

今年は、久しぶりに師匠のレッスンを受ける予定なので、年内にコンサートしたいなぁとは思っているのですが。どうなるかな?キョロキョロ

 

あーでもない、こーでもない、うーん💦

といろいろ考えている間に、今年も楽器の機嫌が悪くなる梅雨に突入。

ドライと除湿機2台がフル稼働中です。

 

ということで

ジメジメの気分がちょっと上がる、季節のお花を

紫陽花も、いろいろな種類がありますよねおねがい

 

そして、実家に届いた佐藤錦の秀

自分では買えない高級な🍒 

ありがたいです💕

 

 

お友達が、ハーゲンダッ○よりお手頃価格で、すっごく美味しいよ!

食べてみて!と教えてくれたシャトレーゼのアイス。

聞いたその足で、さっそく買って来ました。

バニラを食べてみましたが、美味しい!

マンゴー大好きレオに、マンゴーアイスも。

 

美味しいものを食べて、疲れている身体に鞭を打って爆  笑

今週も乗り切ろう!

 

最後にあった「1日何もお仕事がない、完全休養日!」が3月の終わり。

フリーランスなので、仕事がある限り休みは取らない!が基本なのですが、忙しい日は、お昼ご飯も晩御飯も食べる時間がなかったショボーン みたいなことになったり。

最近は、無理をするとすぐ体調に影響するので、ちょっと働き方のバランスを考えないとなー。。。と思う今日この頃です。