やっと見つけた。。。 | 屋根の下のバイオリン弾きのブログ

屋根の下のバイオリン弾きのブログ

演奏会やイベントのご案内や、日々思ったことをつづっています。

 

足のサイズ30cmのむすこっち。

洋服も靴も靴下も、サイズがない!!!ということが多くなってきました。

靴下、28cmまでのものばかりで、なかなか見つからず。。。

Amazonで検索して、やっと見つけた29cm〜31cmの靴下!

 

サイズ感をお伝えするために、ティッシュの箱と並べてみました。

 

でっかキョロキョロ

 

ユニクロ行っても、一番大きいサイズでも無理!なので、オンラインストア頼み。

 

先日、古着屋さんでジーンズ👖を色々試着しましたが、太ももで引っかかる、か、長さが足りないものばかりで見つからず。。。

 

ジムで筋トレするようになってから、ますます大きくなってきているので、入学当初かなり大きいサイズを購入したのにも関わらず、制服のズボンはしゃがんだ時にベリっと破け、先日は

「体操服、上も下もパッツンパッツンだから、恥ずかしい。。。新しいの欲しい」とガーン

 

3L買ったよね???(そもそも、4Lあるのか!?)半袖、3枚買ったよね?????

 

と、成長を微笑ましく見守る

気分ではなくなってきた今日この頃。

どこまで大きくなるのかなぁ。。。

 

身体のサイズは大きくなっても、中身も家族に対する態度も、幼稚園の頃からあまり変化はないですが。。。爆  笑

 

ちなみに、足のサイズ、大谷選手は28.5cm、ダルビッシュ選手は30cmらしいです。