2024/5/14

昨日までの嵐のような天候から一転、朝から強烈な日差しの中、日課の甲山森林公園の散歩に行きました。

ミリーはいつものように車の後部座席の下で、これ以上小さくならないくらい身を縮めています。

さて、森林公園の広場はミリーの貸し切り状態ですので、合計140才夫婦はミリーを追い回して走ります。私の方、背骨の神経の状態がリハビリで安定してきて、毎回1000歩分小走りが出来るようになりました。一時は、これで動けなくなってしまうのか‥と思った事もありましたが、ありがたい事です。

 

突然、広場にラブちゃんが乱入、ミリーも一緒に遊びました。

普段はひとりぼっちなので一緒に走って楽しそうです。途中あと2匹が来ますが、1:3となると固まって動かなくミリーです。

帰りしな、トライアスロンの選手に率いられた「少年少女探検隊」20名と遭遇、いつも柔軟体操する所を占領されていて、ミリーは呆然と見ています。

帰宅後、ブラッシングをしてもらって納得顔のミリー。

さあ一日のはじまりだ!

 

Miitan

[No.946]