皆さま、おはようございます。


クレール バイオリン&チェロ教室

増田(Vn.)です。


いつもご覧いただき、

ありがとうございます。




先日は、

生徒さんの受賞者記念コンサートへ行ってまいりました!



今回の演奏曲は、

生徒さんの憧れの曲、

ラロ スペイン交響曲の第1楽章。





リハーサル室にて最後の合わせ。


リハーサルの様子。


このような素敵なホールでの演奏、

生徒さんに素晴らしい機会を与えていただけたことに心より感謝いたしますブーケ1




この曲に取り組む時間が短かったのですが、

生徒さんも立派に弾ききることができ、

さらに彼の成長を実感いたしました✨




数年前はヴァイオリンを辞める宣言をしていましたので、まさかこんなに前向きになって頑張る日が来るとは、、、不思議なものです。




この調子で今後も頑張っていきたいですねウインク




今回も伴奏していただいた新田先生、

今年も1年ありがとうございました花束




生徒さんと新田先生と3人で撮影カメラ

私にとって大変嬉しい瞬間でしたキラキラ