皆さま、こんにちは♪


クレール バイオリン &チェロ教室

Vn 増田です。




26日はみえ音楽コンクールがあります。




昨年は中止になりましたので、

今年は緊急事態宣言でどうなるのかと思っていましたが、、、

何とか開催できるようですショボーン





ホールの練習が出来なかったりと残念なことが続いておりましたが、




子供達は決してぶれず、

それぞれが一生懸命頑張りました。




明日は最後の合わせ。

最終確認です。




本番どうなるかなんて誰も分かりませんが、



それぞれが、

自分らしく演奏してくれることを心から望んでいます。




素晴らしいホールで演奏出来ることや、

素晴らしい先生方にお言葉をいただくことにより、

今後の演奏に繋げられるようにすることが一番の目的。




だからこそ、

今の自分の演奏を最大限発揮出来たら一番良いですね。




一昨年は子供達の勇姿に感極まって涙腺が崩壊してしまいましたが、、、

一年越しの今回は色々な思いがあり、

今から泣きそうな私です笑




体調に気をつけながら、

コンクールの日が素晴らしい1日になれば良いと、

心から願っています。