本日の事になりますが、広響のコンサートがありました。

演目は、『艦コレ』ってゲーム名の付いたゲームの音楽のコンサートでした。

音楽は、やはり、ゲームをやってる時の音楽だと思ってますが、凄くノリが良く、広響のいつも演奏している曲より、遥かに速く、でも、いいテンポでした。

お客様も、マナーが良い感じで、演奏していて、楽しかったですし、私の位置から、目の合ったお客様は、楽しんで下さってる感覚が、伝わりました。(ありがとうございます。)

又、スペシャルゲストで、歌手の方と、クラシックバレエの女性の方も、ステージに登場され、花を添えてくださいました。(ありがとうございました)


私は、バレエの知識が、全く無いのですが(すみません)、凄く優雅だな!って思いました。

本当に優雅でした。


そんな訳で、初めて広響を、生で聞いて下さったお客様も、多かったと思います。

これからも、応援、よろしくお願い致します。

おー。