25日の夜、イルミネーションの見える最高のロケーションのレストランで恋人たちに、音楽を届けました。

メンバーは、フルートが根石さん、エレクトーンが田中さん、ヴァイオリンが、山根です。
なので、エレクトーンの二重奏の時は、アンガールズの田中と山根になりました。(笑)

場所は、平和大通りにあります、ホテルサンルートの15階にあるレストランです。

クリスマスは、子供たちの為の日かと思ってましたが、その場所は完全に違いました。


クリスマスは、恋人たちのものでした。(笑)


そして、凄い奇跡が起こりました。


ですので、その一つを、ご披露します。



私達、演奏メンバーは、演奏が終わり、お客様が、ほとんどお帰りになられた頃に、そのお店で、お食事をして、クリスマスをしました。


すると、奥の個室から、左手の薬指を、上に上げて、嬉しそうに、スタッフの方と、お話をしてる女性がいました。


けいコングは、思いました。(妄想です)

『きっと、彼からプロポーズをされて、指輪をもらったんだろうなー』って。


後で、そのスタッフの方に、話を聞きましたら、そのままスバリのビンゴで『プロポーズ後に指輪をもらった』そうです。

更に、そのスタッフの方は、事もあろうに、まだプロポーズが終わってない、そのカップルに向かって、
『又、来年、同じ日に、ご来店いただき、プロポーズとか、してくださいね。』って、言ってしまったらしいのです。(笑)


それでは、サプライズも何もないと思いましたが、今考えれば、『来年かな?』って思った彼女が、数分後に、プロポーズ!って、モニタリングのような展開になったな!
って思いました。


誰かのプロポーズの時に、けいコングのCD(無いけど…)(笑)をBGMで使ってくれたら、超ハッピーですが、自分のレストランを、お客様がプロポーズの場所に選んでくれる事って、最高に嬉しいと思います。


人と人が生み出す奇跡。


ある人を好きになり、プロポーズを言う側、又、愛されて、プロポーズの言葉を言われる側、両方、素敵ですし、やっぱり、奇跡です。

本人たちは、もちろんハッピーですが、周りの人も、ハッピーになります。


おおー。




今年も、一年間に渡り、応援ありがとうございました。

来年は、年齢に正比例した、プレーヤーへの道を模索し、皆様に、音楽に向かっていきます。


何かを応援すると、楽しいし、元気になる事は、カープ等々で、証明すみです。


どうか、沢山の応援で、沢山の奇跡を起こしましょう。


ありがとうございました。