入院最終日 育児記録 | haru OFFICIAL blog ☆ violin

haru OFFICIAL blog ☆ violin

池田晴子 ヴァイオリニスト
ソロ、ユニット活動 またLIVE PV CM 音楽番組 レコーディングなど、活動中。
ヴァイオリン・ピアノ講師として広島 東京に池田音楽教室、池田音楽事務所を経営。
随時、演奏者、生徒募集中☆ 

ユニットでCD二枚リリース。

本日最後の入院日ニコニコ



いやー、、出産入院はバタバタでした!

まずちゃんと寝れずの育児に

指導や様々な予定が沢山入るので、有難いですが

なかなかハードでしたニコニコ


出産して初めて分かる事が沢山あるなぁと

感じましたビックリマーク

それが体感できた事に本当に感謝です。

子供に感謝です。


あと、産婦人科というのは、、

忙しい、、それだけでなく

命を預かっての仕事、私達に理解できないくらい計り知れないくらい

本当に凄い仕事だと感じました。

8日間、感謝しかないです。




昨夜はほぼ寝れず、娘につきっきりでしたニコニコ


これが続くわけだけど、苦ではないし

色々発見があったり、考えさせられる事ばかり!

なんでも経験しないと理解できない。

母になって、これからたくさん経験していくんだと感じました🌸





本日の

朝ご飯🥞ひまわり




昼ごはん





今日もやる事盛り沢山でしたが、

最後の退院指導も受け、明日からの育児も

私達のペースで頑張ろうと思いますニコニコ

主人とドキドキですが、分担しながらやろうと言ってくれる主人に感謝です、、






沐浴後のいちまいニコニコ


この子は頭を右にするのが好きみたいね。と助産師さんが言ってました照れ

色々初めてだから、色々心配になるのですが、丁寧に教えてもらい有難い事ですニコニコ



お菓子タイム




夜ご飯


さて、明日朝には

主人とバーバ2人が迎えにきてくれますニコニコ

楽しみです✨ニコニコ


みんなベイビー👶みて

大喜びするんだろうなぁ照れ




家に帰ってからの記録も

たまーに出来たらしようと思いますバレンタイン