入院記録〜育児記録〜ご飯記録 | haru OFFICIAL blog ☆ violin

haru OFFICIAL blog ☆ violin

池田晴子 ヴァイオリニスト
ソロ、ユニット活動 またLIVE PV CM 音楽番組 レコーディングなど、活動中。
ヴァイオリン・ピアノ講師として広島 東京に池田音楽教室、池田音楽事務所を経営。
随時、演奏者、生徒募集中☆ 

ユニットでCD二枚リリース。

3/9.本日入院7日目爆笑


今日は朝から予定が詰まってましたーウインク





7時に婦人科の検査開始でしたニコニコ


その後、胃カメラ検査開始キョロキョロ


悪阻で吐きすぎたので念の為の検査でしたが

胃はなーにも異常なしでした!

あー何もなくて安心照れ




部屋に戻って、昼間ごはん🍚




育児して🌸


診察!

その後、ワクチン!


育児指導が何度か入り


今日もめちゃくちゃ勉強になりました照れ

   



娘ちゃまの

寝言がほんと可愛い 笑笑


ずっとみてられる笑ラブ








夜ご飯口笛




ずっと抱っこしていたら

助産師さんが、ママさん少しは休んで下さいと

ベッドの寝かしつけの新しい形を教えてくれましたラブ


めちゃくちゃこの形、ぐっすり!

おかげで、ゆっくりご飯食べれましたニコニコ

お母さんのお腹の中にいるみたいにしてあげると

安心するんだね照れ



おやつタイム🍪




夕方くらいに、また主人が追加の物を届けてくれましたニコニコ有難い❗️



あと、姉がこんな写真をラブ


姉の第一子の時の写真!

うちの子の方がデカめだけど、笑

懐かしかったぁ

そして、私若い。笑


この時はまだまだ自分がお母さんになるなんて考えていなかったなニコニコ

こんなに一瞬で人生観変わるなんて、

ありがとう😭と娘に思いますえーん




明日は最後の育児指導が入りますニコニコ

入院最終日音譜