カレーの店 ヨッチ | 梶原圭恵JazzViolinブログ

梶原圭恵JazzViolinブログ

ジャズバイオリ二スト梶原圭恵のブログ

今年の始めにたまたま通りかかって見つけた江戸川橋のお店、キッチン ヨッチ。
とっっても気になって、入ってみたかったけど、夜遅くだったので既に閉店しておりました。残念。。

そんなワケで、たまにふとキッチン ヨッチの事が脳裏をよぎりつつ過ごしたこの1年。
先日、お仕事関係で指定された場所が、な
んとヨッチのお店の真上でした(O_O)!!

これは
運命
だ!

しかも12:00に予定終了というナイスタイミング!!
で、行ってきました~^ ^

目玉焼きカレーを注文♪
{6C68F16F-315E-475A-9A4D-518B21AC2E9B:01}

割と辛めのルーだけど、コクがあって美味しい^o^
たまごの半熟加減も最高です^o^
お腹空いてたしガツガツかきこんでしまいました。

揚げ物メニューもたくさんあって美味しそうでしたが、気になったのが
ヨッチライス。
{12E96136-7C96-48AB-9068-3F37E75249B2:01}

これを周りの人に注文される度にドキッとしました(笑)


ここの店主さんも、私と同じく、、ヨッチ と呼ばれているのでしょうか…⁈

次行く時は、ヨッチライスを注文したいと思います(^.^)