演奏前の楽しみ♪ | 梶原圭恵JazzViolinブログ

梶原圭恵JazzViolinブログ

ジャズバイオリ二スト梶原圭恵のブログ

{CB9E1EF1-BC93-4C91-B55A-4F66D7187830:01}

夜のライブ前にサウンドチェックが終わるとだいたい、
あーお腹空いたー 
となる時間。
美味しいものを食べられるといい演奏が出来そうな気がします(笑)
たくさん食べてしまうと眠くなってしまうのが難点ですが。
この日はベース玉木さんトリオでベルギービールのお店デリリウムカフェレゼルブでの演奏だったので、美味しいごはんをいただきました^o^♪
食べ過ぎたかな!?

サプライズで聴きに来てくださった皆さま、大変有り難うございました
ベース、ギター、バイオリンのトリオは次回は入谷のワインバー、ル・リベリールにてライブです^ ^