発表会まであと2ヶ月切りました! | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

先日、友人の発表会のお手伝いと


ヴァイオリン演奏をさせていただきました。



楽しい素敵な時間をありがとうございました。



10月はみづきヴァイオリン教室♪の発表会です。


来月はピアノ伴奏合わせもありますよ〜


頑張っていきましょう!!


講師演奏は何にしようかな?


生徒さんには練習してね!って言っているのに


私はまだ曲も決めてないなんて…


早めに決めて練習しなければ。



ホールの方との打ち合わせも来月の予定で


その前にプログラム作りと…


まだまだやることはたくさんですが


みづき先生も頑張りたいと思いますグッド!



素晴らしい発表会になりますようにキラキラ