お料理教室 7月メニュー | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

久々にお料理教室に行きました。


不真面目な生徒です💦



7月のメニューは


・とうもろこしパスタ

・タコとひじきマリネサラダ

・ズッキーニボート/味噌タルタル

・鶏むね肉のハニーマスタードグリル


でした。





美味しかった〜!!



お腹いっぱい!!!といいながらおやつも♡





早速おうちでもおさらいしました。


タコとひじきマリネサラダととうもろこしパスタ



タコとひじきマリネサラダはわさびが効いていて


暑い日にぴったり。


お料理教室で習ったとうもろこしパスタは


コーンクリームだったのですが、


オイルベースにアレンジしても美味しいよ!と


教わったので早速アレンジをして作りました。


ズッキーニも大好きなので今度作ろう!


満足満足飛び出すハート