音楽教室に教えに行く音譜
しかし
体調を崩した生徒さんがいらして
空き時間も多く
お部屋もがらーんショックなうさぎ
広いお部屋を使わせて頂いただけに
寂しいなつながる花2
 
練習しようかと思いましたが
今日は暖かかったので
久々に街を散策ニコニコ
 
 
パン🥐を買いたかったので
RITUER –リチュエル– というお店へカナヘイハート
 
パン買い込みましたカナヘイ花
写真 右下の丸いクッキーみたいなのが
マカロンマカロン
色もついていないし
クリームもはさまってないのですが
マカロンの原型だそうです。
 
お家でさっそくいただきました爆笑
柔らかなクッキーみたいなビックリマーク
素朴で美味しかったです。
 
インフルエンザ流行ってますね。
気をつけたいですえー?あせる
 
来週は生徒さん
元気で会えるといいなカナヘイうさぎカナヘイハート