バレンタインの壁飾りと、娘の話 | すみの刺繍ブログ

すみの刺繍ブログ

ご覧頂いてありがとうございます^^
作った物の写真と日常の話を載せています

もうすぐバレンタインなので、

バレンタインネイルをイメージした

壁飾りを作りました🎵




私の職場はアクセやネイルは禁止なので、
ネイルに凄く憧れます。
バレンタインに、こういうピンクや
チョコっぽいネイルを出来たら
可愛いですよね~♥️







~娘の話~

娘は最近、お付き合いしていた人と
お別れしたようです。
すごくショックだったとみえて、
一日中寝ていたり、
付き合っていた人と行った所の
写真を見ていたりしています。

これで忙しかったら
悲しみにくれている暇もないのでしょうが、
大学生の娘は最近バイトも辞めてしまい、
時間が豊富で気が紛れないようです。

私にも「体育館に運動しに行こう」
「カフェ行こう」「カラオケ行こう」と
誘ってきてくれます。

私は仕事もあり、縫い物もしたいし
家事もあるし、なかなか大忙しですが💧
しばらくは娘に付き合おうかな。

私はもう結婚して27年?なので
彼氏と喧嘩したとか別れたとかの
そういう甘酸っぱい辛さからは
離れていますが、娘を見て、
その気持ちを少し思い出しました。
誰もが経験する出来事…ですよね。

娘、今は少し辛いかもだけど、
すべて時間が解決してくれるし、
また いい人に出会えるよ😊