アートっぽい壁飾り | すみの刺繍ブログ

すみの刺繍ブログ

ご覧頂いてありがとうございます^^
作った物の写真と日常の話を載せています

パンチニードルで、

アートっぽい壁飾りを作りました🎵



私の子供の頃、
画家になりたいと思っていました、

でも、小学5年生の時に、
クラスに絵を習ってる女の子がいて、
その子の絵はやっぱりすごく
上手くて、それを見て私は
「自分はそんなに絵がうまくないんだ」
ってことに気がつきました。
てことで、画家になることは断念。
(↑早い🤣)

だけど、今でもアート大好きです。
いつかスペインのダリ美術館に
行ってみたい…❣️

この壁飾りは、
ロベール・ドローネーの絵を
イメージしました。

パンチニードルは、
広い面積を短時間で刺せるので、
抽象画のアート作品
オマージュを作りやすい~。
作りたい作品がたくさんあるので、
ぼちぼち作っていくつもりです。









昨日は娘に連れられ、円山公園に
花見に行ってきました。


梅は満開でした。



桜は八分咲きくらい?
お天気良くて気持ち良かったです🌸

公園内容の神社でおみくじを
ひいたところ、末吉。
「努力も空回り、骨折り損」
という内容でした。

あれっ、末吉ってこんなに
良いこと書いてないもんだった?😅

だけど、気にしないぜ〰️❗
運は自分で切り開いていくぜ❗
(↑じゃあ何でおみくじ引いたんだ?🤣)

自分にムチ打って頑張ろう…(やや弱気🤣)