秋めいてきました🍁
雨はこの時期降ると冷たく感じてきますね☂️🍂

暑い夏はアイスコーヒーばかり飲んでいたのですが、ホットコーヒー解禁しました!


私はコーヒーが好きです音符
大学生ころから飲むようになった、という記憶です。
以前は母が飲むのを見ていて、「苦そうな黒い飲み物だ」と興味はなかったのですが…



最近ではコーヒーチェリー🍒(豆のまわり、実の部分)を使ったコーヒーチェリーティー、もあります。
写真に見えていますね、新宿NEWomanにありますコーヒー





みなさんはコーヒーや紅茶、どんな環境で飲むのが好きですか?


わたしは…

朝食時のホットコーヒーが一番好きです晴れ

何も口にしていない朝、パンから、野菜から口にするのではなく、コーヒーからいただきます!ブラックですよ〜。

夜や午後のコーヒーじゃだめです、朝のホットコーヒーです!(笑)



冷たい雨の日も、ホットコーヒーが飲みたくなりますコーヒー




写真は神田明神近くにある喫茶店です。



以前はカフェでのミニコンサートもよく開催していたのですが、最近は機会が遠のいてしまっていますアセアセ



教室のある、府中ル・シーニュではほぼ毎月、いろんな楽器によるミニコンサートを開催しています。

次回は10/26(金) 、土曜日クラス 佐藤先生によるバイオリンミニコンサートのようです🎻音譜 17:00  ,  18:30  二回開催です。
ル・シーニュ 


以上、お教室情報でした(笑)