2024年バイオリン合宿 | ♫浦和区北浦和⭐︎ベルカント バイオリン教室♫

♫浦和区北浦和⭐︎ベルカント バイオリン教室♫

さいたま市浦和区 北浦和徒歩10分
ベルカント バイオリン教室です♪ヴァイオリン先生の音楽日記♪

2024年1月1日から1月4日に、2024年バイオリンセミナーin河口湖を行います。

冬合宿は私は参加しないのですが、

2024年夏もバイオリン合宿行い、そちらに私は参加予定です😊


いつも人気すぎて早めに受付終了してしまうので、

ぜひお早めにお問い合わせ下さい✨


バイオリンの基礎技術や表現を学びたい方、


 河口湖の空気が綺麗で涼しく快適な環境で

期間中、個人レッスンを3回、アンサンブルレッスン、3回の発表会に出演していただきます。

かなり上達しますよ🎶


また、皆で楽しく花火をしたり、オルゴール美術館へ行ったりと、楽しい思い出になる事間違いなしです✨


↓当ヴァイオリン教室公式HP↓


🎻ベルカント バイオリン教室🎻

✨浦和区 北浦和駅 徒歩10分✨

✨ベルカントバイオリン教室✨

⭐︎公式ホームページ⭐︎

 

 

 


♪さいたま市 浦和区のヴァイオリン教室です♪

さいたま市 浦和や武蔵浦和、与野、さいたま新都心、大宮など

アクセスのよい北浦和駅から徒歩10分 



にほんブログ村



月に一回、アンサンブル会を行なっています。

優しい曲を美しい音色で完璧に、を目標にしています音譜↓↓