今月の東京出張終わりっ爆笑

I finished this month's work in Tokyo violin school. 
I'll go back to my home from nowカナヘイハート
I uploaded my performance on the Movie below. 
Hora Staccato is too difficult to play in the concert but I have to try it!! Muuu.. 

途中風邪ひきそうになったし、コマ数多くて
今回はすごく長く感じたけど、乗り切りましたー爆笑

生徒さんみなさん、よく練習してきていましたカナヘイきらきら

代講の先生の面接も無事終わりました!

オケの経験も豊富な方、子どもの指導が得意な方まで沢山ご応募いただき、素敵なヴァイオリニストの先生にご縁をいただくことができました。

来月も引き続き面接をさせていただきますが

今回出会った先生方、これからも当教室を
よろしくお願いいたしますカナヘイきらきら


今日は名古屋に戻って、
明日からは名古屋教室のレッスン開始! 

今回は名古屋のピアニストや、
静岡のピアニストとの合わせもあり、
演奏面でも大忙しな名古屋滞在になりそうですつながる花1

レッスンの合間に、練習風景を撮ってみました♪

ホラ・スタッカート という難曲です。弓を一方向に動かしながら刻んで弾く、ワンボウスタッカートという奏法の、音多いバージョン、超絶技巧です。

これ、本番に向けて格闘中ですムキー

これ本番で弾くの怖い、手震えたらアウトなやつガーン

でも、一か八かの状態はイヤ!
練習でなんとかしようあんぐりうさぎ

昨日の、モデルのあさみちゃんとの和気あいあい楽しいモードの顔と違いすぎて、凄い顔して弾いてて笑えますが、面白いので載せます。

ホラー スタッカート(笑)




今回は新幹線の遅れもなく無事に、
名古屋着きましたてへぺろうさぎ

{BBC5FA5D-1B74-42C3-A24A-8FAEDBA9C6E4}

{AFB0A1A7-B3B2-4538-8C0D-54ECCFEE2D39}

{C149D973-A1DD-40A6-8DC9-6A3184F2A99F}



行き来しすぎて、一瞬どっちに着いたのかわかんなくなる(笑)

藤原望
Nozomi Fujiwara 



バイオリンランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村