福岡帰省

テーマ:

久々の福岡!


福岡の生徒さん達のレッスンもできて安心だったし、博多の同窓会も行けたしラーメンも食べた😋 


{4AA0539A-125C-4BE7-9C56-D6A5E35F0562}


母と、母のお気に入りの靴屋さんに行って履きやすい靴もゲットニコニコ💕

{335BA11B-7E47-4586-A87C-764FC198B10D}


同窓会のため博多へ

{F5F43B35-8B2C-42E3-A0B6-B712B189FB7B}

みんなそれぞれの分野で凄い活躍をしていて刺激をもらった✨
今はみんな多方面で活躍してて、国外組も多かったけど、テレビ電話で繋がって楽しくてあっという間、夢のようなひとときでした黄色い花

{5CB6B9B5-D341-49A4-B661-75A9B7DC5611}

そして
北九州の実家では2日間レッスン三昧✨



{E25ABDDB-C759-499D-BDD0-59EE1F148E06}


市外からも、レッスンに来てくださいました。

熱心な気持ちを持った生徒さんに囲まれて、良い空気が入ってくる感じがして幸せです音譜


{5D5BA966-2F68-45B1-9BDE-D62F084775CA}




写真はありませんが小さい頃からずっと来ててスカイプレッスンもしている中1の生徒さんには、華麗なるポロネーズ1番を上げて、ついにメンデルスゾーンのコンチェルトを課題に出しました♪  

次のスカイプレッスンが待ち遠しいです。



今回会えんかった友達とも会いたいし、


北九州も博多もたまに帰らないかんね(^^)

っち思った。


明日からは名古屋にてお仕事ニコニコ


今週は生徒さんのフルサイズ楽器選びもあり、楽器の外商さんに数台持って来ていただきます。


責任重大なのでしっかり試奏しなくちゃ✨


それではまた!

AD