今日も私のブログをお読みのみなさま、ありがとうございます(^^)寒くなりましたがお元気ですか?

Facebookでお友達の方は前半の内容は被っていますが、よかったら読み飛ばしてくださいませ♪

名古屋での演奏の本番も今年分で大きなものは、今日で無事にひと段落つき照れ、さてさて新しい曲に向かわねばと思うのですが、東京公演の近いカルメンにピアソラ、共演者との合わせの近いベートーヴェンのクロイツェル・ソナタにベートーヴェンのトリオ『雨の歌』『大公』、ってやってたらいつも無伴奏曲ののイザイが後回しになってしまうサイクル!笑 無伴奏曲は誰とも合わせがないからいつも後回しになってしまうのです…ガーン


名古屋での本番終わったばかりだけど、帰宅して座ったらアウトだと思い、座らず楽器ケース開けて赤いきつねを片手にフンフン言いながらイザイの練習をしてたらこんな時間に…!! バイオリンやってる人は、楽譜の写真で番号分かるかも。。?

その後、慌てて夜ご飯作り、今に至ります(o^^o)


次の東京滞在では、CITIZENの会にてサロンでの演奏をさせていただきます✨また写真載せますニコニコ


話が飛び飛びで申し訳ないのですが、ホームページをリニューアルしましたので、後ほどリンクを載っけます♪ 

演奏会情報などを新しくしました。まだまだこれから載せる予定ですが、決定事項のオープンコンサートのみ、記載しています。

よかったらチェックしてみてください!こちらにも一応。

http://nozomifu.jimdo.com/


{EA2C88FA-8F83-44EB-8AA0-6FBD7B834868}




今日は久しぶりの完全オフだったので、明治村という、愛知県犬山にあるテーマ村に行って来ました爆笑
歴史的な建造物がたくさんあり、建物だけでなくその時代の薫りがするというか、文化を感じさせるような村でした。到底1日ではまわれませんでしたのでまた来ます(^^)
明治村では女学生の服を着られるコーナーがあり、写真を撮ってもらいましたラブラブ
{E943AEB2-1B60-4179-8FE6-71B575B0FE4A}