こんばんわ ^^

 

 

 

4ヶ月振りの海外旅行はマレーシアです。

 

マレーシアは2017年年末から2018年年明けに掛けて、母と訪問していました^^

もう6年も前のことになっていました…。

 

 

 

ブログを見返してみたら…少しだけアップしていましたアセアセ

 

 

 

 

この時はプレミアムエコノミーに搭乗していたようですが、今回はプレミアムエコノミーはありませんでした。

 

でも、お席はビジネスクラスのすぐ後ろを指定できたので、足を伸ばすことができて快適でしたニコニコ

 

 

 

白ワインをいただきました。

 

 

 

 

出発に乾杯~白ワイン

 

 
 
 
夕方のピーク時間に当たったのか、なかなか着陸できず、30分位空で旋回しましたが、入国審査は10分も掛からず、スーツケースが出てくるのを待つくらいでした。
 
 
到着フロアから下へ下へと向かい、Grabのピックアップポイントへ。
 

 

空港鉄道の方が早いとは思いますが、2人だとGrabの方がお安く、ホテルまで歩かずに迎えるのでとても便利です。加えて、昨日は全くラッシュが無かったので、ドライバーの方がとてもラッキーだよと言っていました。

 

車中、日本の曲を流してくださったり、とても感じが良くて嬉しかったです♡

 

 

 

ホテル内のカフェでサクッと軽くお食事をしました。

 

 
 
 
可愛いランチョンマット
 

 
 
 
お高いとは聞いていましたが、ビールが1,000円超えでした!
 
トリプルベリーのスムージーがとっても美味しかった~🍓
 

 
 
 
ペペロンチーノのパスタと
 

 
 
 
ステーキとマッシュルームのパイをシェアしていただきました。
 

 

お味はとても美味しかったです~ウインク

 

 

 

今日はお散歩がてらペトロナスツインタワーを見に出掛けました飛び出すハート

 

 
 
 
公園の噴水を眺めてのんびり過ごしましたおねがい
 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************