こんにちわ♪



昨晩、クアラルンプールに到着しました!

今年の年末年始の母との旅行は3年連続で過ごした台湾からクアラルンプールにしました。


暖かくて、のんびりできることを基本に行き先をきめているのですが、クアラルンプールはなかなか遠いですね。

飛行機で7時間、空港から1時間弱です。



ホテルに到着したのは20時頃でしたが、お部屋の用意ができていないと言われた時はビックリ👀


でも、ディナーを用意していただいたので、気持ちを切り換えて、母とマレー料理を楽しませていただきました。




お部屋に入り、またまたちょっとしたトラブルがありましたが、疲れていて面倒になり、フロントにも言いませんでしたが、後で言わないと!


ただ、お部屋からの眺めは「これぞ、クアラルンプール!」という感じでした(*^-^*)