こんばんわ^^

 

 

 

2018年10月のお誕生日の沖縄滞在記です。

前回→THE HIRAMATSU HOTELS&RESORTS 宜野座 海を眺めながらのチェックイン

 

 

 

私達のお部屋は1階102号室でした。

この石の道標に沿ってお部屋に向かいます。

 

 

 

 

鍵はカードタイプではなく、お家の鍵のようでした。

ヒラマツのマークが皮にもプレートにも付いていました。

 

 

 

 

お部屋の前にジャグジーがあります。

お部屋の数は少ないですし、ゲストともほとんどお会いしませんが、なかなかここで水着を着てジャグジーに入るのは^^; 2階のお部屋だったら良いかもしれませんね。

 

 

 

 

入口に立って海の方を眺めるとこんな感じに見えます。

とても素敵です♡

 

 

 

 

お部屋の前にはウッドデッキがあり、テーブルセットとその横には座ったり横になったりできるベッド的なものがあります。このベッドはプールサイドにもありました。

 

 

 

 

入口からのお写真が無くて…こちらがお部屋に入ったところのお写真で、左側にドアがあり、そこから入るようになっています。

 

 

 

 

このテーブルに座ると、ガラスの扉越しに海を眺めることができます。

ここに座って、ぼ〜っと外を眺めるのも気持ちが良いです^^

 

 

 

 

テーブルとは別にデスクもあります。

でも、この景色の中でお仕事をするなんて、勿体ないですよね〜。

 

ヒラマツのお水もたくさんあります。

 

 

 

 

デスクの隣にはミニバーがあります。

ネスプレッソとお茶はヒラマツオリジナルのコーヒーとハーバルティーだったと思います。

 

 

 

 

冷蔵庫のドリンクはフリーだったと思います。

アラン・ミリア、美味しいですよね♡ 勿論、いただきました^^

 

 

 

 

このソファはコロンとなり、ダラダラできるタイプですね^^;

テーブルは皮でできていまして、冷たいグラスを置いたりするのはちょっと躊躇してしまいます。

 

 

 

 

ベッドはソファの奥にあり、クッションやベッドカバーが沖縄らしいです。

 

 

 

 

ベッド脇に全てのスイッチがあるのは普通のホテルと同じですが、ヘッドボードから繋がっていてナチュラルな感じなのは良いですね。

 

 

 

 

バスルームは次の記事でご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************