こんばんわ^^

 

 

私の会社は昨日から業務開始となりましたが、大部分の方々が在宅勤務です。

私は昨日は出勤したのですが、連休前通り私が使っている上野東京ラインは空いていました。

 

今日は在宅勤務だったのですが、来週以降のテレワーク継続に伴いメンバーへのメッセージと一人ひとりとのSkype会話で1日が終わりました。

 

加えて、私のブランチで初めてPCR検査を受ける人が発生して、関係方面への報告などで多くの時間を取られてしまいました…。

でも、報道でされているような先送りはなく、かかりつけ医に受診後紹介状を書いて貰い外来患者が終了した後に検査を受けさせて貰ったと報告を受けました。結果は少し時間が掛かるようでしたが、レントゲンや血液検査は問題が無く、ほぼ問題無いとの医師の診断があり少し安心しました。

 

早くこういった事態が解消できると良いなと願うばかりです。

 

 

 

さて、2018年10月のお誕生日の沖縄滞在記です。

前回→THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座の贅沢な演出

 

 

 

カートでくだって向かったのはホテル棟のレセプションです。

光が入って素敵です^^

 

 

 

 

館内を進んでいくと…海がのぞめるエリアがあります。

こちらでチェックインの手続きを行いました。

 

 

 

 

普通のホテルのロビーのような感じでしょうか。ゆったりしています。

客室数も19室とのことですから、混雑することも無いのでしょうね。

 

 

 

 

 

スッキリとしたお茶とおやつをいただきながら手続きをします。

この時間もずっと私の目は目の前に広がる海に釘付けでした^^

 

 

 

 

ここからスタッフの方の後に続きながら、海を横目にお部屋まで歩いて向かいます。

私の心臓はもうドキドキ&ワクワクでした♡

 

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************