こんにちわ^^

 

 

 

2018年10月のお誕生日の沖縄滞在記です。

前回→全室オーシャンフロントの沖縄リゾートホテル「百名伽藍」 〜 お部屋 〜

 

 

 

お部屋に入ってから見えたこの眺め。

テラスが気になって仕方がありませんでした^^

 

 

 

 

バスルーム、海側からの光が入って明るくて気持ちが良いです。

鏡の前にゆったりとしたイスが置かれているのも◎

 

 

 

 

 

シンクは2つあって使いやすかったです。少しコンパクトですが。

鏡にバスタブが映っていますね^^

 

 

 

 

アメニティはタ発のオーガニック・スキンケアブランド「パンピューリ」です。

「パンピューリ」私はバンコクに駐在しているお友達からのお土産で初めて知ったのですが、香りがとても良いです。

 

 

パンピューリのことを書いていたら…バンコクに行きたくなってしまった♡ 

はぁ^^; ← 遠い目

 

 

 

お風呂は洗い場が付いている日本人にとって嬉しいタイプです。

バスタブに浸かって、海を眺めていると「ここはどこだろう?」って考えてしまう程至福の時間でした^^

 

 

 

 

素敵な風景に洗面器が入っているのが…残念でなりません^^;

もう少し考えてからお写真を撮れば良いのに、私。

 

 

 

 

2つ下のお写真だとわかるのですが、お風呂場から隣のテラスに移動できます。

バスローブを羽織って、ここでのんびりとくつろいでいる時間も気持ちがよく、リラックスできました。

 

 

 

 

 

当たり前なのですが、海ですから夜は真っ暗になってしまうのですが、ここで波の音を聞きながらビール🍺

あ〜、シアワセだなぁって実感できました^^

 

 

このイスがデッキチェアだったら、更に良かったと思ったのはきっと私だけではないと思います^^;

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************