イメージバトン☆ | 気ままにHANDMADE☆時短日記

気ままにHANDMADE☆時短日記

”気ままにホームベーカリー産休日記”あらためました~。時短で仕事に復帰したので・・・忙しい・・・はぅっ。4歳児あやと1歳児あきのママです。なにかと作るのが好きなので(雑です!気にしません!!)、その記録でものこしますー。ぼちぼち更新。。。

イメージバトンを受け取ってしまいますた。


ブログ初心者なわたし・・・うまく受け取れるかしらん!?(汗)

頑張りまっす!


【受け取ったキーワードに対するわたしのイメージは?】

マーさんから受け取ったキーワードは

『生まれ変わったら何になりたい??』

おおっ。考え込んでしまふむふむ・・・

・・・・

・・・

いかん、いかん、あまりに壮大なキーワードで思考停止してますた。

2択でいくことにしよう!

・・・

まずは、生き物か静物か。。。(こういう対比ってありか?)

動けなくなるのやだから、生き物で決定。

(いろんなとこにいきたいもの☆)

・・・

んじゃ、人間かそれ以外か。

動けなくなるのやだから、植物はだめ。動物・・・

うーん、やっぱり、生まれ変わっても、色々悩んだり、いろいろいろいろ

いろいろしたいので、人間で!

・・・

・・・

おお、今の気分にぴったりくるもの、思いついた!

・・・ということで、改めて。

生まれ変わったらハイジ』になりたいです!!

はいぃぃ!

ハイジ

-------------------------------------------------------------

最近、4時から再放送(という言い方があってるのか!?)やってたハイジ』。

あやが気に入って、そんで一緒に見てたんだけど、、、

彼女ってばすごく素敵なの~~。

・・・

その昔、小さい時も夢中になって見てたけど、きっと今と見方違うよね。

人生も三十路に入った私・・・(笑)、

やっぱ人間いろいろ”ちゃっかり”生きる知恵が付いてしまっているわけで、

ずるかったりよこしまなこと思っちゃったり嫉妬したり他人の芝生が蒼く見えたり

色々どろどろしているわけで・・・

・・・

そんな私に爽やかな感動を与えてくれるのでっす!

なんか、言葉にすると稚拙ですが、なんというか、純真そのもの!!

自然が大好きで、夢見がちで、だけどしっかりしてて、お人よしで

なんでもすっごく一生懸命で、素敵な人なんだ~。

・・・

そして、あんな大自然のなかで活きられたらきっと素敵☆

ということで、おお、すいません、ついつい真面目腐って

書きなぐってしまいましたが。。。

----------------------------------------------------------------

【渡してくれた人へのメッセージ】

マーさん、なんか久しぶりに思考停止するほど(?)

自分のことについて考える機会をいただきまして

ありがとうございます♪

食べることって大事だし、なにより幸せですよねぇ~☆

これからももぐもぐぽけもんを全うしてください!

・・・

【渡すキーワードは??】  

『地球最後の日になにします??』です。

 

【次にバトンを渡す人 】

Nママの簡単・手抜き?お料理日記 Nママさん!

(御願い受け取ってください~~☆☆)

イメージバトンって、こんなかんじでいいのかしらん!?