フォーレのVnソナタ | 気ままにHANDMADE☆時短日記

気ままにHANDMADE☆時短日記

”気ままにホームベーカリー産休日記”あらためました~。時短で仕事に復帰したので・・・忙しい・・・はぅっ。4歳児あやと1歳児あきのママです。なにかと作るのが好きなので(雑です!気にしません!!)、その記録でものこしますー。ぼちぼち更新。。。

今日は、家にあまっている実類(??)をいれて

でかでかパンを焼いてみた。レーズン・胡桃・松のみ・けしのみ・・・

sf

成形するのが面倒で(--;)。

パン焼きも、2週間しかたっていないのだが、

ちょっとマンネリ気味・・・(おいおい、もうかよ)。


と思っていたら、こないだインターネットで頼んだ、

材料類が届いた!

sgygts

おお、また頑張って焼こうではないか、

という気になってきたぞ。

明日は、早速オレンジピールをつかってみようかなぁ。


秋の夜長は音楽をまったり聴くには

いいかもしんない。

今日はグリュミオーのフォーレのVnソナタ。

このしと、ほんとにきれいな音だなぁ・・・


さいきん、あきが話しかけると笑うように。

う、うれちいぃぃ。

sdgdgsd

もうすぐ2ヶ月だもんなぁ。

最初は、タダ泣くばかりの赤ん坊だったけど、

だんだん目線があうようになったり、

「あー、うー」と声をだして、お返事?するようになったり、

赤ちゃんってやっぱり可愛いなぁ!と思う。

とくに二人目は、やっぱ気が楽だからか、

今のところ、自分が「きっー!」となることもあまりなく

平穏無事に産休が過ぎていくのであった。