1995年からXのファンになった, 韓国ソウルに住んでるX JAPAN&YOSHIKIの大ファンです。‘02~03 FILMGIG, '08~'09 Tokyo Dome ,'08 hide '17 横アリ 7/14-16、’17 8/27YOSHIKI 名古屋DS参戦、‘17 10/12 ベルリン&10/14フィレンツェ WE ARE X 参戦。
このブログにはまだ投稿がありません。