梅蘭でランチ♪ | ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

町田市在住の都内OL アラフォーの子育て奮闘記&手作り日記。2015年5月に長男タケを出産。町田好きな主人の影響で町田の良さを再認識。町田界隈を中心に日々めまぐるしく過ごしています!
勝手に町田を応援!宣伝!(笑)

すっかり肌寒くなってきましたね〜くもり

今日は足元にヒーターつけながら在宅勤務をしていますコーヒー



さて昨日は、午前中は出勤。
午後はリモートで全社会議があったのですが最後まで参加すると微妙にタケのお迎えに間に合わないので、午後は在宅とさせてもらいました。

こうしてフレキシブルに働けるのも、すごく有難いですキラキラ



で、帰り道。
ずっと気になっていた駅ビルの梅蘭で、ランチしました音譜




梅蘭といえば、『梅蘭焼きそば』なのですが、メニューをみたら辛味スープの麺があったので、初めてのそちらを選んでみました。






豚肉やじゃがいも、ジューシーなアワビ茸がゴロゴロ入っていて、スープも美味しくさすがのお味でした合格



他のメニューも食べたくなっちゃいましたが、会議に間に合わなくなるので急いで帰りましたDASH!DASH!DASH!(会議開始3分前にログインw 会議よりも食を優先する人にひひにひひにひひ



梅蘭さん、色々ニュースでも取り沙汰されているけれど、本場の従業員さんいてこその美味しさだと思うので労働環境も改善され、長く続いてくれるといいな、と思いますビックリマーク