七五三撮影☆薬師スタジオ | ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

町田市在住の都内OL アラフォーの子育て奮闘記&手作り日記。2015年5月に長男タケを出産。町田好きな主人の影響で町田の良さを再認識。町田界隈を中心に日々めまぐるしく過ごしています!
勝手に町田を応援!宣伝!(笑)

週末は、朝から

・タケ耳鼻科
・タケ英語
・七五三の写真選び(先日撮影してきました)
・デパートで買い物
・タケスイミング

と、バタバタ慌ただしく過ごしましたあせるあせる


心配していた七五三撮影ですが、今回は薬師スタジオ さんでお願いしましたが、こちらがとっても良かったですニコニコアップ合格合格合格

和装に鎧兜など、本格的なお衣裳でなんと言っても撮影や子供の気を引かせてくれるのが上手で長い撮影で、何度もお着替えがあったにも関わらず、なんとか無事終わりましたDASH!DASH!
(こどもが好きな歌のアンケートを取って、その曲をかけてくれました音譜それだけで子供テンションアップ笑アップアップアップ



出来上がりのお写真もクオリティが高く、やはりしっかりとした写真館やスタジオは違うなぁ・・・と思いましたグッド!


どれも素敵に仕上がっていて、捨てがたい・・・。当初は見開きで3枚くらいでいいかなぁ。。と思っていましたが、結局10数枚のアルバム仕立てにしました。


おかげで当初予算の5倍くらいになりましたが・・・まぁ一生の記念だし、タケも長い撮影頑張ってくれたので良しとします合格


私も結婚式以来の和装をし、お着物レンタルからヘアメイクまでお任せで仕上げていただきましたドキドキ



また受け取ったら少しご紹介しますね音譜