久しぶりの再会♡ | 日々のこと。

日々のこと。

また、ちょっとずつはじめようかな。

見なさんこんにちはニコニコ
大切な人は弁護士さんです

先日ブロ友さんであるかほさんと会ってきました〜チューラブラブ!!!!

この前お会いした時はまだぽこちゃんはかほさんのお腹の中に居て、ふにふにちゃんはベビーカーだったのに…
約7ヶ月ぶりに会うふにふにちゃんは、もうちゃんとした1人の女の子うさぎクッキーラブラブになっていてビックリびっくり!!
子供の成長は早い、とよく聞くけれど…
たまに会ったからから余計にそう感じました照れ

お宅にお邪魔させてもらったうえに、
4時間(!)の弾丸グラサン女子トーク!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今回、2回目とは思えないくらいお互い濃い内容のお話とかしちゃったりして照れラブラブラブラブ

旦那さんもチラッとみたけれど、優しい目元でスラッとしていて、かっこよかった~!!
かほさ〜ん!全然ぽにょってないですよー!!ぽにょってるというのは、S氏みたいなのを言うんですよー!!w

美人なかほさんお母さんとカッコイイ旦那さんお父さん
ふにふにちゃんとぽこちゃんの将来が楽しみですキラキラ
出してくれた紅茶やお菓子を乗せるお皿も美しく…


ほんと、素敵女子ですお願いラブラブ

しかも!紅茶がめっっちゃ美味しいのコーヒーピンクマカロン
そこ?!って思うじゃん?
コーヒー飲めない・紅茶好きの私としては、かなりテンション上がっちゃいまして…図々しく2杯?いや3杯?頂いちゃいました酔っ払い


今回、ご自宅ということもあり
たくさんふにふにちゃんと遊べて楽しかったなぁ〜照れ子供ってなんであんなに可愛いのでしょう…!
おかあさんといっしょのシュールなお歌も、ふにふにちゃんが踊れば可愛いダンスに早変わりチューラブラブ

勿論かほさんとの女子トークも濃厚で…♡とっっても楽しかった~チュー

かほさんに「この前あった時より肌も綺麗になっていて、表情もいいねニコニコ」と言ってもらえて嬉しかったな照れ


ほんと、4時間あっという間でした!!

今回残念ながらスケジュールが合わなかったブロ友さんも、次回は是非うさぎクッキーラブラブ