今週のタスクが早めに終わったので、

昨日と今日で色々作りました。


色鉛筆用のペンケース。
猫しっぽ付きw


同じ生地でA4の書類袋(?)
これはリバティのモリス柄でふちどりしました。
テキスト、画用紙、水彩絵の具セットが入っています。

先日朝3時に目が覚めて、眠れなかったので思いつきで作りました。
というのも、今度スクーリングに出ますので、それ用です。
そうでなくても、普段打ち合わせ時に紙や参考資料がカバンでぐちゃぐちゃになりやすいので、このA4袋は活用できそーです。

全て家にある余ってた資材で作れました。


こちらは画像も雑ですが。
エンボス加工?!の生地で作ったジャンスカ。

ウエストのところのボタンが苦しそう〜
ここにスナップを1つ付けておこうと思います。
裾のバラレースは仮置き。
日曜日にレース屋さんに行くので、最適なものを見つけたいな。

これはパターン引き始めてから、完成させるまでに約6時間で出来ました!
多少雑な所もありますが、それよりも「完成形を早く見たい」という思いがね🔥
モノづくりしてるからには、情熱も必要ですね。

これは私がライブで着ていくので🤣、
同型の別生地(YUWAさんとか??ピンク薔薇)で作ります〜
値段もリーズナブルになると思います。

そんなわけで、休みなのか遊びなのか仕事なのか境界線が曖昧な所を楽しんでいるRUSANJINでした。



お知らせ

 

LINEでは最新情報の他、

お得なクーポンが配布されるかも?!

是非登録してください飛び出すハート



ふんわりリボン公式LINEの登録はこちらから ふんわりリボン


  

ベルwebショップ 



   

  ベルInstagram 

  過去作品をご覧になるならここ☆


   ベルTwitter(X)

イベントのリアルタイム情報を確認するならここ☆