2023年11月11日、12日に東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに出展しました!

今回も「ヘドレざんまい!」ということで、56個のヘッドドレスと、チョーカーやお袖留めの小物類を販売しました。





今回、他のイベントで忙しく、Sブースでこぢんまりとやろうと思っていましたが、思ったよりもたくさん準備することが出来ました。
そして、今回も完売しました。。。
ありがとうございます‼️🙏
次回は100個くらい作るので、「どうせ少ないし」と思わずにブースへいらしてくれたら嬉しいです。

そして、2日とも売り子さんをお願いしたのですが、おふたりとも百貨店での販売経験者でして。。とても心強かったです。飛び出すハート

2023年いくつかのイベントに出て感じたこと。
この1年でコロナ禍が開けて、人の戻りがコロナ禍前以上になっているということ。
Sブースだけだと狭く、通路にも人が多く、ゆっくり見ていただくことが難しかったようです。
そこで、次回5月のデザフェスではSブースを2つ借りることにしました。
そのため、久しぶりにお洋服も展示します。

2024年春夏は「早く寝ないと不幸になる」をテーマに、アンティークなネグリジェ風のものを作ります。
春のゴスロリマーケットにも申し込みました。(当確待ち)
そして、6月のロマンティック・アラモードにも出展予定です。初の関東以外でのイベント出展です。
この他にもイベントや本の販売など諸々、楽しいことをやっていきますよ、2024年も!!

というか、ここにダラダラ書かずに、きちんと今年の活動予定表(?!)を挙げますね。←本当に出来るのか⋯

ここまで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇