久しぶりの更新になりました。

いつもスマホから、寝る前にみなさんのブログをチェックするのが日課だったのですが、

22時までの早寝生活に切り替えるためにアメブロアプリをアンインストールし、そのままブログそのものからも遠ざかっていました。

 

TwitterやInstagramでも良いのですが、まとまった情報を載せたい時はブログが有効ですね。

 

さて、前置きが長くなりました。

先日3月18日開催された「アイドール東京 Vol.67」へ出展してきました!

こちらのイベントは出展料が安く(机がついて90×90で7,000円です)、ドール服を作って記念に出てみるか~という軽い気持ちでした。

 

しかし、作り始めると止まらくなるのが性・・・

約10日の間に

・ドレス 10点

・ドロワーズ 8点

を製作しました。

写真のものはすべてSDサイズです。

MSDサイズも数点製作しました。

 

北欧風の椅子も販売しました★

パッケージは分かりやすいようにドールの着用写真を付けました。

 

 

会場は大盛況でした。

私はSDのブースで出展しましたが、今やDD(ドルフィードリーム)が圧倒的人気のようです。

初出展にも関わらず、半分以上の作品をお迎えいただけました。

ありがとうございます。

 

次回ドール系は6月11日(日)ドールショウです。

5月のデザインフェスタでもドール服は出します!

オビツ11~SDサイズまでで、同じデザインのものになりますが。。。

ニンゲンサイズもお揃いで出しますので、「ドールとお揃いで着たい!」という方は是非ブースへ来て下さいね!