楽天で何年も前に買った文化式の原型の紙。
選挙用紙みたいな紙なので、上からうつしてもクタクタにならず、丸めて保管してもあとがつきにくいです。
ギャザーを寄せるパターンに展開しました。

コロン。
がぶっ
えっへん

ぺろりん♪

最強寒波がどうのとかで、リビングで作業しています。猫が邪魔してきます。

家には画像の猫の他にもインコちゃんがいます。 
そのインコちゃんのパートナー🐦が去年急逝してしまってから、呼び鳴きがおさらまず、
どうしたことかと飼い主は困り果てています。
新しい🐦をお迎えしても、仲良くなるとは限らないし、むしろ喧嘩することも考えられる···。
で、飼い主がパートナーになるべきなんでしょうけど、そのせいでか、飼い主の姿が少しでも見えなくなると呼び鳴きするんですよね。
とにかく、すごい声量です。
その呼び鳴きの声が耳に残って、幻聴が聞こえるんです。。片側の耳だけ聞こえづらくなる時も。
呼び鳴きを防止するために、部屋を暗くしたり、足音を立てずに別の部屋に移動したり、この半年はけっこうそれがストレスになっています。
このインコちゃんとは20年近く一緒にいて、1度、この子の呼び鳴きのしつけは成功したんで、今回も大丈夫かと思っていましたが、、、かなり酷い状態です。
亡くなった子を偲ぶ暇もないくらいです。
誰か助けて欲しい悲しい