おだんごした! | 斑幸のブログ

斑幸のブログ

料理 犬 猫 だらーん 痩せたいとは思ってる



ちょーう久しぶりのおだんご!
ばばくさいのがまいぶーむ。

すきすきードキドキ

フヒヒでぶすでサーセンフヒヒ