またまた過ぎてしまってからの

お祝いメッセージとなりますアセアセ

 

 

    
二宮和也さま
6月17日
お誕生日おめでとうございますクラッカー
お昼ご飯と夜ご飯の時に
山田太郎ものがたりを
観ています
やっぱりいいねチョキ
夏ドラマ
翔くんのも始まるね
よかったよかったニコニコ

 

私はというと

いろいろハプニングもありながらも

どうにか

転居が決まりました照れ

 

今はいろんな契約書をガン見したり

生活設備やクロスやら

ほんと山ほど決めることが多くて

そして自治会の事も書類まとめたり

防災訓練やらなきゃならないし

そんな中

娘宅は順番に熱出したりして

ばたばたアセアセアセアセアセアセ

今は娘ときーくんが

幼稚園や小学校行くようになると

もらってくるよね

もう毎月のように

誰かが悪いアセアセ

 

あ、私もやっと診察してもらった

「両変形性膝関節症」ってやつ

若い時の半月板損傷がきっかけではあるけど

今となれば

もう老化びっくりマーク老化びっくりマーク老化ですびっくりマーク

そして完全運動不足やねイヒ

老化は足からですから

足の筋力を低下させないようにしなきゃ

でも手遅れですがね(;'∀')

もう今よりよくはならないし

10年後長くみて

もしかすると

もっと早いスパンで手術になる可能性もあり得るガーン

そのためには

太ももの筋力を鍛えることと

体重を増やさないことアセアセ

 

今年はたくさん課題があります

でも元気なのが有難いニコニコ

なぜかまわりはよく病気になるけど

私は元気ニヤリ

それは潤くんが頑張っているから飛び出すハート

 

それと今日

もう昨日になってしまうけど

 

ジャニーズは日本の文化だから

守らないとならんと言ってくださってた

あの「ひまそらあかね」さんが

と・・・都知事選に出馬されるびっくり

 

ついに本格的に命がけで勝負されるだ

私は今すごくいい流れに乗ってるようで

流れを止めようとしたら

うまくいかなくなるという状態らしくて

家の事もスムーズに行き過ぎて

怖くなって止めようとしたら

どんどん悪い方向へと進みそうになって

もう流れに乗っかればいいと

教えてくださった人がいて

そうしょうとしたら

あれよこれよすべて順調に進んだ

 

きっとね

ひまそらさんが(ひらがなで出馬されるので)

都知事になられたら

ジャニーズ取り戻せるやないかとさえ思える

ただ都民じゃないのがひたすら悔しいえーん

もしダメだったとしても

何かが進む気がする

 

 

ここで

 

 

 

絶対に阻止しょうとする輩が出て来る

でも絶対に負けないしぶれない

どうかYOSHIKIさんのようにSPつけて

善人のような仮面や着ぐるみつけた奴らを

ブッた切ってくださいグー